top of page

新作完成!と新しいこと


新作「Crescendo Rain」をようやく公開することができました。

というのも、曲自体は去年の四月に書いていて、今やっているSalada Projectで最初に取り組んだ作品でもあったり

して、ずっとお蔵入り状態でした。

理由としては映像、音源が気に入らなかったということ。

一年やってきて今回初めてIPhoneのみで、編集もすべて一人でチャレンジしてみました。

どうだったのかな?

かわいらしく、切なく、表現できたと思いますが、、、知り合いの反応がイマイチないので少しさびしかったりもします。

同時進行でもうひとつの作品「CARAMEL」も現在進行中!

こちらはクールに!

こっちの方が受けるのかな?

これとは別に、大きなプロジェクトを企画中!

物語をほぼ音楽のみで表現できないかと、大きなあらすじを考えて今曲を作成中!

テーマ曲「ZENMy(ゼンマイ)」から、物語に合わせた10曲をYoutubeにアップしたいと思っています。

どういう形になるかまだわかりませんが

いろんな人を巻き込んでちょっと大きなものにできないかと考えていますので

巻き込まれた方はどうぞよろしくお願いします。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow
  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page
Anchor 1

New Musc

NEW PV 「CARAMEL」 公開!

 

Dear Pradise kiss

 

Dear George

千葉さらだ「Crescendo Rain」完成 PV公開

News

音楽で紡ぐ物語「ZENMy PROJECT」

企画中

 

千葉さらだ主催第1回作品UNITSalada初公演

BORDER-あなたの境界線は何ですか?-映像公開!

 

 

Please reload

Featured Posts
Recent Posts
  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page
bottom of page